« ラウンド結果 2011/02/20 - 3 | トップページ | パソコンでポチ、ポチって・・・・ »

2011年3月26日 (土)

マイナーチェンジ?

震災から立ち直るには、長期間となることが必須になりつつありますが、
自分が出きることといえば、電力消費を抑えるための省エネ活動に務めるコト、
買いだめ/買占めには走らないコト、といった当たり前の活動をしつつ、
それ以外については出来るだけ平時に近い状態で過すことかと思います。

日本に元気を取り戻す為には、正常に近い経済活動も必要です。

なんで、週末のゴルフ練習は先週から復活させました。
今週末も、明日に行ってこようと思います。

一方、平日の夜の打ちっぱなしは仕事も忙しく、そもそも行く暇がありませんが、
ナイター照明のことを考えると、自粛した方が良いと考えてます。
って言うか、練習場の方で営業時間を短縮するなどの取り組みをしてますんで、
今まで行っていたように24時まで打つってことが出来なくなってますが・・・・

さて、そんな感じで平時を装ってゴルフ関連のことをしてみよう!
って訳で、自分のエースパターをマイナーチェンジしてみました。

20110326_dsc_5735

パターは、以前から使っているオデッセイ ブラックシリーズ・インサートの#9
なんですが、違いはココです。↓↓↓↓

20110326_dsc_5736

グリップを交換したんです。

パターは、ギュと握ったり、力いっぱいボールを叩いたりする訳ではないので、
グリップの痛みも少ないのですが、それでも1年半ほど使い続けると、
表面がボロってきました。んで、本当ならば同じカラーのグリップが良かったんですが、
ブラックシリーズ・インサートの黒&白のグリップは売ってないみたいで、
仕方なく、Taboo(タブー)というモデルを装着しました。

20110326_dsc_5737

ホワイトホット・ツアーに装着されている標準グリップに近いものがありますネ。

次のラウンドから、このニューグリップのパターで、スコン、スコンとパットが
決まってくれることを期待して・・・・

« ラウンド結果 2011/02/20 - 3 | トップページ | パソコンでポチ、ポチって・・・・ »

ゴルフギア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ココログ広場から来ましたhappy01
ボクも昨年GDOブログから引越ししてきましたok
ラウンド回顧の記事では、コースレイアウト入りで凄いですねsign01

shine はみ出し王子さん
 はじめまして。happy01
 そして、訪問ありがとうございます。
 ラウンドの時に、GPSナビをチャンと使えてた時には、こんな感じのレポを書いてます。
 でも、ドタバタしすぎてナビの操作どころではないときは・・・・coldsweats01 ですが。
 これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39372689

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ?:

« ラウンド結果 2011/02/20 - 3 | トップページ | パソコンでポチ、ポチって・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ