« マイナーチェンジ? | トップページ | キング! »

2011年3月29日 (火)

パソコンでポチ、ポチって・・・・

GDO さんより、今日付け(3/29)でブログ閉鎖の案内メールが入ってました。

もう、これまでに何度も同じようなメール連絡を貰っていますので、
その内容について取りたてて云々言う様な事は無いのですが、

『いよいよ、か・・・・』

って、つぶやきが出るのと同時に、最後通告を受けたような感じがして、
感傷的な気分になってしまいました。

まあ、自分のブログデビューしたサービスの閉鎖は悲しくもありますが、
後ろを振り返ってばかりではイケないので、ここはイッチョ、
ココログの方で頑張っていかないと・・・・

(更新頻度が少ないのはご愛敬???)

さて、前回のブログにも書きましたが、”日本に元気を取り戻すためにも正常に近い経済活動”
ってことで、先週に引き続き週末の朝(早朝)に打ちっ放しの練習をしてきました。
先週は、ガラガラだった練習場の方にも徐々に人が戻りつつあって、
打席待ちをする人の姿が見えました。なんだか、少しホッとした気分です。

そして、自分の経済活動への貢献はこれだけではないです。

まず久しぶりに、ゴルフクラブへの投資をしちゃいました。
ネットでポチッちゃったんです。

ブツが到着するのは、今週末の日曜日になりますが、今から商品の到着が待ち遠し〜ぃ。

更に、今年3度目となるラウンド予定もこの週末に組んじゃったり何かして。

いまだ悲しみから立ち直れずに居るない人々、被災地で避難生活を余儀なくされている方々、
復旧に向けてまさに体を張って頑張っている人達、、、、etc
多くの人から見れば、ゴルフクラブの購入やゴルフのラウンドなんて!!
っという感じで、非常に不謹慎にも思えますが、自分に今できることの一つってことで、
お許し頂ければと思います。

« マイナーチェンジ? | トップページ | キング! »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39413053

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンでポチ、ポチって・・・・:

« マイナーチェンジ? | トップページ | キング! »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ