« またしても・・・・ | トップページ | 夜練と地震・・・・ »

2011年4月17日 (日)

平穏な日々・・・・

我が家にある数少ない観葉植物の一つが、春の芽吹きから新緑の季節への移り変わってきました。

20110417_dsc_5816

(もみじの盆栽もどき)

いよいよ初夏の季節に入りますネ。

一方、まだ春らしい・・・・というか、何と言うのか。
この厄介者が過ぎ去る気配が見えないもの残念。

20110417_dsc_5818

車の上に積った花粉。

一時期、この黄色い粉末を放射性物質だ!なんて騒いだ輩が居るみたいですが、
毎年、3月の中旬からこの時期にかけて同じことが発生しているんだから、
何を騒いでいるんだ?って感じですが。

さてさて、この厄介者は洗車にて退治をば。

この数週間、花粉による洗車の頻度が高いんで、週末ドライバーである自分は、
車に乗っている時間と洗車している時間でどっちが長いのか?
なんて疑問が出てしまいますが、それも自分で車を保有してしまっているんだから
仕方のないこと。

んっ、仕方なくないか?

お金持ちになって、屋根付きのガレージに車を入れれば、洗車の頻度は落ちるんだ。
ってか、お金持ちになったら洗車は自分ですることなくって、プロにお願いしたり、
そもそも乗っている車のグレードも大幅にUPするってか?

まあ、そんなことは夢のまた夢の話し。

自分のライフスタイルとしては、月一のラウンドと、ゴルフの小物の買えている
今の状況で十分なんだから。

そんな、どうでも良いことを考えられる平穏な日々、それが幸せなんです。

« またしても・・・・ | トップページ | 夜練と地震・・・・ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

自分の車も、屋外日ざらしなので…
先々週…洗車
先週…真っ黄っ黄(放置w)

ただ、今の駐車場に変える際に管理人さんに「地下も有るけど、屋外以上に砂埃が舞って、凄く汚れるよ。まだ雨に打たれる分屋外の方が良いかも」と…coldsweats01

月一ラウンド行けていれば良いですよね!
自分は前回のラウンドが2月で、その前が前年の9月…金銭的な問題では有りませんが…coldsweats01
2月に行った時「フェアウェイってこんなに狭かったっけcoldsweats02」と、焦りました…

shine 渉さん
 ラウンド間隔は、ある程度は一定の期間を確保できる方が良いですけど、なかなか難しいですよね。
 仕事の都合や同伴者との日程調整が合う合わない、そして先立つものとか・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39643200

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な日々・・・・:

« またしても・・・・ | トップページ | 夜練と地震・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ