« 平穏な日々・・・・ | トップページ | 保守的な・・・・ »

2011年4月22日 (金)

夜練と地震・・・・

平日の夜練に行ってきました。

何とか週末だけは、間隔を空けずに練習をしてきましたが、
年度末の多忙な状況と、そしてあの大震災の影響もあって、
この2ヶ月ばかし、平日の夜に練習する暇など作れませんでした。

それらも、ようやく落ち着きを取り戻してきたんで、満を持して(?)
夜に車を走らせて練習場まで行って来た次第です。

でも、練習場に到着するや否や、グラッ、クラッ、グラ!!
ってな音と伴にもの凄い揺れを感じました。

地震発生!

いやぁ~、怖かった。

家や会社であれば、机の下に潜って頭を守れるけど、ゴルフ練習場で大きな地震が来た場合、
どうやって身の安全を確保すれば良いんだろう。あのぶっ太い鉄柱が倒れてきたりしたら
危険極まりないもんなぁ~

でも、幸いにして震度3程度で済んだんで、良かったけど。

そうそう、今回の夜練はいつもお世話になっているウィンズ新座さんではなくって、
週末の朝練に通っているニューロ^ドグリーンゴルフさんの方です。

Img_0371

だって、ウィンズさんの営業時間が、節電ってことで23時までなんだもん。
打ち始めの時間が22時半くらいになってしまう自分にとって、30分だけってのは寂しいから、
24時まで営業しているコチラに来たって次第です。

また来週とかも、平日にこれる日があるかな?

« 平穏な日々・・・・ | トップページ | 保守的な・・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

相変わらず不気味な余震が続くようですね・・・。
いい加減におさまって欲しいですね。


新兵器の方はいかがですか?

地震は、言ったいいつ収まるのやら・・・・
全く見通しが立たないデスね。

新兵器は、宝の持ち腐れ状態かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39703795

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練と地震・・・・:

« 平穏な日々・・・・ | トップページ | 保守的な・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ