« 春はまだか? | トップページ | 週末の出来事? »

2011年4月 2日 (土)

惨敗・・・・

天気に恵まれ、ポカポカ陽気の中でラウンドできたと言うのに、
ゴルフの内容・結果が悪すぎて、とても心から楽しめるラウンドとは
程遠いものでありました。

結果を惨敗と言うのもおこがましいのかも?知れません。

これが本当の実力って事なんでしょう。

もう一度、再出発をする位の勢いが必要だと感じました。

あまりにも悔しかったので、家族の事を省みず、少しでも良いからと、
ラウンド帰りに練習場に立ち寄っちゃいました。


1301748074730.jpg


でも、練習場ではそこまで酷くないんですよね。

いわゆる、練習場シングル(全然シングルじゃないけど)になってしまっているのかも。
景色に惑わされたり、微妙なライや毎度異なる状況を適切に判断できて
いないんでしょう。

打ち込みの練習も必要ですが、もっと、もっと『ゴルフ脳』を
鍛える必要がありそうです。常に自分の持つ力量で最善の結果が得られれやすい
ショットは何なのか?適切な状況判断をする力が足りなさすぎ。

そんな事を考えながら高速道路を走って、一人で海老名サービスエリアのラーメンを食べてます。


1301748087462.jpg


さっ、あと一走りだ。

« 春はまだか? | トップページ | 週末の出来事? »

ゴルフ」カテゴリの記事

ゴルフラウンド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日はポカポカ陽気で最高でしたねsun
ラウンドはどちらのコースflagまで行かれたんですかsign02
ガソリンgasstation不足も解消され、桜も咲いてきたし、皆さんそろそろ行動し始める頃ですねrvcar
悔しい気持ちをまた日々の練習に代えて頑張っていきましょうsign01

shine はみ出し王子さん
 こん○○わ。
 詳しい(?)ことは後ほどにアップします。

 そうそう、ガソリン不足の解消はゴルファーにとっては、本当に助かりますね。
 これから本格的なシーズン到来。
 一層、精進していかねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39463857

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗・・・・:

« 春はまだか? | トップページ | 週末の出来事? »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ