« ラウンド結果 2011/04/02 -1 | トップページ | ラウンド結果 2011/05/19 -1 »

2011年5月 8日 (日)

ラウンド結果 2011/04/02 -2

ってか、1 ヶ月以上も放置しての結果報告を長引かせても仕方ないので、
スコアの方はソソクサと公開しちゃいます。

まあ、先月に『惨敗・・・・』と題したブログを書いていることから、ある程度の結果は
想像できるでしょうが、やってしまいました!という結果です。

(IN)
10
11
12
13
14
15
16
17
18
YARD
441
433
378
193
378
546
17
536
402
3484
PAR
4
4
4
3
4
5
3
5
4
36
スコア
6
9
6
6
7
6
3
6
5
54
パット
2
2
3
3
2
2
1
3
2
20
フェアウェイキープ
×
×
×
---
バンカーイン
---
OB発生
---
ペナルティ発生
---

(OUT)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
YARD
356
170
480
150
550
534
171
392
396
3199
PAR
4
3
5
3
5
5
3
4
4
36
スコア
5
4
8
4
8
7
4
4
4
48
パット
2
3
3
2
2
3
2
2
2
21
フェアウェイキープ
×
×
×
×
×
---
バンカーイン
---
OB発生
---
ペナルティ発生
---

今年は、100 叩きをしないぞ!と心に秘めていたのですがねぇ~
実は、昨年にこのコースで MY Best Score を出していたんで、勝手に”相性の良いコース”
って思いこんでいて、今回もいいスコアが出るんじゃ?なんて期待してたんですよね。
ところがどっこい、同伴者に迷惑をかけてしまうような悲惨なラウンドでした。

練習場で、イチからスタートし直しが必要だなぁ~なんて感じちゃいましたよ。

最後に、このコースで撮影した2枚の写真を公開しておしまいです。<m(_ _)m>

最後のホールとなった OUT の 9 番ホールのグリーン。
フェアウェイ側からグリーン手前~左手となる池のプレッシャーは大きかったなぁ~。

20110402_img_0345

そして、惨敗状態で打ちしがれる中で駐車場から見た富士山。
(写真を撮ったのは、ラウンド前ですが)

20110402_img_0344

何となく富士山が、

『そんな小さなコトで落ち込むんじゃない!!もっと雄大な男になれ!!』

ってな感じで言っている感じがしました。

« ラウンド結果 2011/04/02 -1 | トップページ | ラウンド結果 2011/05/19 -1 »

ゴルフラウンド」カテゴリの記事

コメント

あらら、MR-Gさんには珍しく50台でしたかshock
ドライバーが調子悪かったみたいですねwobbly

上がり3ホールが見事なので、きっと次回はこの流れでうまくいくんじゃないですか~up

shine ハルパパさん
 50台、珍しくない状態になりつつあります・・・・coldsweats02
 悔しい思いもありますが、でも、こんなもんか?と割り切ったりしてます。happy01

こんにちは。

パットもかなり苦戦なさったみたいですね。 スコア的にはパットがこれだけ多いと苦しくなりますよね。

すぐに戻ると思います。(^^)

shine やきそばパンZさん
 ココ最近、40パット前後も叩く苦しい状態が続いてます。
 特にショートパットを外すパターンが多いです。
 この当たりは、勉強が必要みたいです。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39898098

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド結果 2011/04/02 -2:

« ラウンド結果 2011/04/02 -1 | トップページ | ラウンド結果 2011/05/19 -1 »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ