« 保守的な・・・・ | トップページ | ラウンド結果 2011/04/02 -2 »

2011年5月 7日 (土)

ラウンド結果 2011/04/02 -1

永らく放置してしまった先月のランレポ。

2011 年で 3 度目のラウンドでした。
今年は、年明けから仕事の忙しさが尋常ではなく、週 1 回の練習すらママならない
状態が続き、月 1 のラウンドもこなせてない状態。その中で、かの大震災が発生しました。
これが、忙しさに輪をかけた部分もありましたが、一方で年度末が区切りであった仕事が
延期となった部分もあり、出勤予定であった 4 月 2 日の週末の予定がポッカリと空きました。

その日を有効に活用しよう!ってことで、1 人でも参加できるオープンコンペに申し込んだんです。

そう、人生で 2 度目のオープンコンペ。

そして、その会場は・・・・

20110402_img_0343

去年もオープンコンペとしてラウンドしました富士桜カントリー倶楽部さん。

例年、男子プロのトーナメントであるフジサンケイクラッシックの会場となる名門ゴルフ場さん。
普段は敷居が高すぎで、自分なんぞではとてもラウンドできる機会に有り付けないのですが、
この春のオープンコンペでは、広く門扉を開放してくれるので、少し値段は張りますが
日ごろ頑張っている自分へのご褒美として少しリッチな気分を味わってきました。

今年は、例年以上に残雪が残っているみたいで、この日も日陰のあちらこちらに
白い塊となった雪(って言うか氷の塊に近い?)が見られました。

20110402_img_0346

スタートホールは、IN コースの 10 番。

昨年と同じです。

20110402_img_0347

背面に富士山を拝めながらのラウンドがスタートです。

20110402_img_0342

« 保守的な・・・・ | トップページ | ラウンド結果 2011/04/02 -2 »

ゴルフラウンド」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
いつぞやのスーパーラウンド第二弾ですね!

今回もみんなの前で完璧なドライバーショットでしたか?!

続き楽しみにしています!

shine ハルパパさん
 いえいえ、スーパーラウンド第二弾なんて程遠い状態。
 いつものドタバタ系のラウンドでした。coldsweats01

 まっ、こんなもん・・・・って状態ですね。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/39897960

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド結果 2011/04/02 -1:

« 保守的な・・・・ | トップページ | ラウンド結果 2011/04/02 -2 »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ