« 週末練習と、新らしい仲間・・・・ | トップページ | くだらない話しにお付き合いします?? »

2011年6月15日 (水)

書類のお届けモノ・・・・

会社の自席で仕事をしていたら、庶務さんから何やら書類が届けられた。

はて?何かな?って思ったら・・・・

Dsc_5970

ゴルフ保険だった。

毎年、2月末に切替手続きをしていたなぁ~

基本的には、対人で事故を起こしたときの”保険”が主目的なので、
掛け捨てで良いんですが、それでも、やっぱり、何らかのバックがあると嬉しいな。

このゴルファー保険でバックされるのは・・・・もちろん、エース!

人生、1度で良いからホールインワンを達成してみたいもんです。

私のブログにコメントを頂けている、やきそばパンZさんとハルパパさんのご両名は
すでにホールインワン経験者。自分も負けじと!!って思っても、こればっかりは
努力で何とかなるもんじゃないですからね。

« 週末練習と、新らしい仲間・・・・ | トップページ | くだらない話しにお付き合いします?? »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

私のは・・・トップで・・・たまたま、ですので・・・

まあ、それでも一生に一度の事ですので、嬉しかったですがscissors


エース報告お待ちしておりますflag

shine ハルパパさん
 トップだったとししても、強くもなく短すぎもしない距離感と、ボールが飛んでいく方向は
 ピン筋に向い、グリーン上でラインに乗って・・・・ということが重ならないと、
 ホールイン・ワンはない訳ですよ。

 なので、タマタマだろうと何だろうと、素晴らしいコト!なんですよね。happy01

ぁ…今年ゴルフ保険入ってないcoldsweats02

エースでのバックも期待したいのですが…キャディ等の第三者の証明が必要な段階で、キャディ付きのラウンドをしない自分では「もし」エースしても認可されないので、怪我&破損でしか…coldsweats01

shine 渉さん
 渉さんみたいに、一発の飛びが尋常じゃない場合は、本人も予想しなかった飛距離が出て、
 タマタマそこに人が・・・・ということもあるんで、気をつけないとね。

 セルフでも、ワンオンチャレンジのホールでの係りの人の証言や、仲間内ではない前後の組みの方が
 証明者になってくれれば、ホールインワン保険の支払い対象となる場合もあるみたいですよ。

こんにちは。

私はゴルフ始めてから25年も縁がありませんでしたので、縁がないものと思っていました。(^^;

日本に居たときはずっと保険入っていたんですが縁なし。(笑)


米国では保険無くてもなんとかなりましたが、また日本に帰ったらホールインワン保険入んないと、ですね。(^^)
(また入るとは思えませんが。(笑))


shine やきそばパンZさん
 リコメ、遅くなりまして申し訳ありません。

 ゴルフ保険は必須ですし、そこにチョット上乗せすればホールインワン保険も付きますからネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/40400666

この記事へのトラックバック一覧です: 書類のお届けモノ・・・・:

« 週末練習と、新らしい仲間・・・・ | トップページ | くだらない話しにお付き合いします?? »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ