« くだらない話しにお付き合いします?? | トップページ | 佐野さん、続き »

2011年7月 3日 (日)

佐野さん

今日は、久しぶりのラウンドに行ってきました。

例年であれば7月の上旬だと梅雨明け前のシトシト天気が気になるところですが、
今年の天候は、梅雨明けをしていると見て良い天候。
(気象庁は、今日の時分に梅雨明け宣言をしてませんが、もうそろそろでるでしょうナ)

んで、30度を越す気温と高湿度の中で芝生の上を歩き回ったもんだから、
体が『参った』と申し付けてます。自宅に戻って、涼しい家の中でパソコンに向かっていますが、
頭が少し痛くって、フラフラする感じ。軽く熱中症の症状が出てますワな。

んで、体に無理をさせたのは、ラウンドだけの影響ではなく、こんなところに行ったりしたから。

佐野プレミアムアウトレット

Cimg0047

いやね、行くつもりなんて毛頭もなかった訳。

なんでこんなところに迷い込んだか・・・・と言うと、東北自動車道を帰路に向かう途中で、
『頭がふらつくから佐野SAで休憩しよう・・・・』と思って、側道に入ったんですワ。
そしたら、そこはSAに向かう側道なんかじゃなく、佐野藤岡ICでした。

『ゲ、ゲッ!』

って思ったときには時既に遅し。
料金所の手前でUターンをするなんて荒業をすることなんかできず、そのまま高速を降りる羽目に。
んで、ナビを操作していたら、佐野藤岡ICのすぐ近くにアウトレットの文字が画面に写っているのを発見。

滅多にない機会だから・・・・と立ち寄ることにしたんです。

で、ゴルフ帰りの独り身なんで、ゴルフ関連ショップを巡ってみました。

まずは、ゴルフだけじゃなくスポーツの2大ブランドの

ナイキ

Cimg0063

アディダス

Cimg0069

それから、ゴルフ界の2大ブランド

テーラーメード

Cimg0068

キャロウェイ

Cimg0062

ってな感じで、今回はアウトレットでのゴルフ関連ショップ巡りが続きます・・・・

« くだらない話しにお付き合いします?? | トップページ | 佐野さん、続き »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

熱中症気味に気が付いて休憩したのは良かったですね。

急に暑くなったら気を付けませんとね。
私のところも昨日から急に暑いので気を付けます。


あとはアンダーアーマーですか?w

ここには来た事有りますが、アウトレットモールなのに…そんなに安いイメージ無かったです…^^;

けど…ここって熱射病の時に来ると
「休みたいけど…椅子は日の当たる所ばかり…」
と、あまりゆったり休める場所が無かった記憶が…><

shine やきそばパンZさん
 やっぱり熱中症は軽い状態の時に対処するのが大事ですネ。
 お互いに、体には注意しましょう。happy01

shine 渉さん
 UAは、この後登場します。good
 で、確かに、ここのアウトレットは休憩に向くか?と言うと、NOですわナ。
 場内を歩きまくってしまい、良くなるよりも・・・・って感じだったかも。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/40657282

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野さん:

« くだらない話しにお付き合いします?? | トップページ | 佐野さん、続き »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ