« 佐野さん | トップページ | ボーナスにて・・・・ »

2011年7月 5日 (火)

佐野さん、続き

さて、佐野プレミアムアウトレットでのゴルフ探索(?)の続きです。

大所のブランドに続き・・・・

この日のラウンドでも身につけて大活躍をしてくれた、MYお気に入りブランドの一つ・・・・

Cimg0064

アンダーアーマーさんのショップです。

続いて、MYお気に入りブランドで、ゴルフを始め、その他のシーンでも身につける
サングラスと言えばこのブランド・・・・

Cimg0065

オークリーさんのショップ。

次に、このブランドのウェアが欲しいけど、値段が高いので購入意欲が削がれてしまっている・・・・

Cimg0060

パーリーゲーツさんのショップ。

更に、なじみが薄いけど外からキャディーバックが見えたんで写真を撮っておいた・・・・

Cimg0059

カッパさんのショップ。

横峯さくらプロが着用しているブランドと言えば・・・・

Cimg0066

ルコックスポーツさんのショップ。

ペンギンマークは、凄く懐かしいイメージがありますが、最近はオシャレ路線に行っている・・・・

Cimg0061

マンシングウェアさん。

そして最後に、ゴルフ系のショップと言うわけではないけども、
高級ゴルフシューズのイメージで、まさかアウトレット?って思った・・・・

Cimg0053

エコーさんのショップ。

ゴルフのラウンドで疲れた&軽い熱中症状態の体に鞭を打って、広いアウトレットショップを
デジカメ片手に巡り巡ってみました。

さて、その戦利品は・・・・

ありませんでした。

渉さんのコメントにありましたが、それほど格安!っていう商品が見当たらず・・・・でした。
確かに、正規の値段と比べると30%OFFとかで安くなっていますが、思わず衝動買い!
ってのをするほどでもなく、本当に立ち寄っただけとなってしまいました。

まあ、何を買わなくても駐車場代が掛かる訳でもないし、単にボケっとしていて
間違えて降りてしまい、余計にかかった高速代を有効に!ってだけで十分ですんで。

« 佐野さん | トップページ | ボーナスにて・・・・ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

たしかに外からの写真ばかりですし、涼む環境ではなかったのですね・・・。


フード・コートとか付いていないのですか?

この後、エコー斜め前にあるフードコートで「銀だこ+ドリンク」休憩ってのもアリだったかも知れませんね~^^;
最近思うのは「アウトレットモールより、普通の商品をWebで買った方が何倍も安い!」です。プラスして「観光地として軽く立ち寄るには丁度良い」ですね~^^

shine やきそばパンZさん
 フードコートもありますし、ファミレスやその他のレストランもありますんで、
 そこいらで休むことは十分に可能です。
 でも、一人だったこともあって、単にショップ巡りで終始してしまいました・・・・coldsweats01

shine 渉さん
 良くご存知で・・・・happy01
 まさにその通りで、アウトレットよりもネットで激安のタイムセール狙いの方が戦利品が獲られますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/40678619

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野さん、続き:

« 佐野さん | トップページ | ボーナスにて・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ