« 週末の朝練-2011/08/20 | トップページ | 消耗品・・・・ »

2011年8月23日 (火)

初来店&禁断の地??

禁断の地に足を踏み入れてしまいました・・・・

ココ最近のラウンドで、スコア的なところで言うと”非常に満足”という状態なのですが、
それでもスコア以外のところで幾つモノ思いが巡りめぐっています。

その一つを解消するには、やっぱり道具に頼るしか・・・・ってことで、
会社帰りに急遽、こんなところに立ち寄ることに。

20110823_img_0505

ってか、”急”な訳ではないんですよね。

いろいろとネットで調べ物をして・・・・
『これだ!』ってものを探し当て・・・・
目的を持っての来店。

でも、今、現時点で手元にある訳ではなく、現在は手配中。

全国ネットであるゴルフパートナーさんの力を借りて、
希望の商品をこの店舗に取り寄せ中デス。

何を買ったのか?

は、後日談にするんですが、今回のお買い物に当たっては
自分の中にあった一つの魂を売ってしまった、そんな罪悪感もあります。
しかし、そこは少しでもスコアを縮めることに繋がるのであれば・・・・
って感じの、いわゆる『藁にもすがる思い』ってのが正直なところ。

来週の平日に入手できそうなので、先日のランレポの後にでも
今回のお買い物内容を公開します。

« 週末の朝練-2011/08/20 | トップページ | 消耗品・・・・ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

なんだろう? 楽しみですねー。

魂売ったまでおっしゃるには、キャビティバックとかですかね?


自分もキャビティバックを考えました…
中古屋さんで取り寄せまでとなると、硬めのカーボンシャフト(ツアーAD I-65とか)装着のモノとか…
ドラは先日R9買っているので、アイアンしか思い浮かばなくて…^^;

ロングアイアン→ユーティリティ?
チッパー?

かと思いましたが、さすがにそれはないですわねgawk


報告楽しみにしてます!

やきそばパンZさん
なるほど、キャビティー・バックのアイアンをよそうですか?
正解は、物が届いてからってことで、ご勘弁を。m(_ _)m

渉さん
渉さんも、アイアン系の予想。
なるほど・・・・

最近、ゴルフの真髄で尊敬している深堀プロが、DGじゃない
カーボン系のシャフトを使っているんですヨネ。
確かに気になりますが・・・・

ハルパパさん
実は、ハルパパさん!
良いところを突いていたり!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/41332975

この記事へのトラックバック一覧です: 初来店&禁断の地??:

« 週末の朝練-2011/08/20 | トップページ | 消耗品・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ