« 釣り三昧 | トップページ | 日曜日はアクティブに! »

2011年9月30日 (金)

夜練と小物

今、夜練から帰ってきました。

仕事から帰り、夕食を食べ、子供を寝かしつけて・・・・それから、車を走らせて
練習場に向かいますので、何だかんだで22時半を過ぎてから打ち始めます。
そこから24時までみっしり(?)と120球を打ちます。

Img_0525

打ち終えた後の帰宅時間はこんな時間に・・・・

まあ、多少の睡眠時間が減るくらい、ゴルフができれば何のその!です。

さて、練習内容の方は置いといて、今日はグッズ系の話題で。

ゴルフの時や自転車に乗るとき、オークリーのサングラス、Harf Jacket を愛用しています。

その Harf Jacket も色んなフレーム色を集めたりしたら、
何気に手元に4つも・・・・(もちろん、嫁さんには内緒で)

Dsc_6093

(写真には3つですが、これ以外にも車に常備しているハーフジャケット有り)

フレームだけでなく、交換用レンズもストックしたり・・・・(こっちも嫁さんには内緒で)

んな所持品自慢をしたいのではなく・・・・coldsweats01

この秋にオークリーから Harf Jacket 2.0 という新製品が発売されました。

これまでも、ハーフジャケットと似たような形状で Flack Jacket というのが
出てますが、この2つは名前も違うので、似て非なるものであることは一目瞭然。

しかし、今回の新製品は同じ『Harf Jacket』なんだから、レンズも互換性があるのかな?
そうであれば、コレクションの一つに1つ加えちゃおうかな?(もちろん嫁さんには内緒で)
なんてコトを考えていたんですが、ネット上の情報を漁ってみると、
旧来の Harf Jacet と Harf Jacket 2.0 のレンズは互換性が無いらしい。

何でも、新しい方が少しレンズが大きくなっているってな話。

う~ん、残念。

って言うか、それならば名前を変えてぇ~ナ。
なんて紛らわしいんだ!

まあ、余計なお買い物に走らなくて済んだってことで言えば、幸せだったかも?

ちゃん、ちゃん!ってお話でした。<m(_ _)m>

« 釣り三昧 | トップページ | 日曜日はアクティブに! »

ゴルフギア」カテゴリの記事

コメント

グリーンですよね…
なんか、距離が長く感じます^^;
サングラス、ナイショとの事ですが
掛けたら結構ばれてるのではないですか?^^;

私もラウンド時はHalf Jacketを使ってます。
Half Jacketは一本しか持ってませんが…

結構長く使ってますが、いいですよねー。
レンズの下にフレームがないところがアドレス時に気にならなくていいですよね。

2.0気になります。

shine 渉さん
 日常でサングラスする姿を見せてませんので、意外とバレません。happy01
 まあ、バレても何かある訳でもナイですし・・・・bleah

shine ハルパパさん
 そうなんですよね、アドレスした時、視界に邪魔なものがあると気になってしまいますからね。
 2.0 は、オークリーの正規取扱店には入荷しているみたいですよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/42129603

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練と小物:

« 釣り三昧 | トップページ | 日曜日はアクティブに! »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ