« 久しぶりの・・・・ | トップページ | 揺れそうだ・・・・ »

2011年11月28日 (月)

早起きは・・・・

週末の朝、ゴルフレンジに行くのは早朝。

しかも、基本的には日の出前に練習場に到着します。
なので、運がよければコンナ感じの見事な朝焼けが見えたりします。


1322485637028.jpg


(この写真は、1月位前に撮影したものです。)

こう言う風景を見えると、頑張って早起きをした分のご褒美として
いい景色が見れたし、んでもってゴルフの練習ができる自分は幸せ者だ〜って思えます。

んでもね、ここんところの冷え込み状態は、キツイですね。
晴れた日の夜明け前〜お日様が顔を出したチョイ後までの時間帯って、
本当に寒いんですよね。「ほんとさ、しんっばれるねぇ〜」なんて言葉が出ちゃいそう。

そろそろユニクロのダウンジャケットを着込んでのウォームアップが必要ですワ。

« 久しぶりの・・・・ | トップページ | 揺れそうだ・・・・ »

ゴルフ練習」カテゴリの記事

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

これは綺麗ですねー。
写真にもバッチリ写ってますね。


私は中学時代に青森に1年間住んだ時に初めて、「しばれる」の意味を知りました。
発音は「すンばれる」に近かったですけどね。

この時期になると、真っ暗で練習場入りして…
電気も付かずに暗く寒い中で冷えたベンチに腰掛けながら待って…
寒すぎるので素振りして身体を暖めて、いざちょっとでも明るくなったら打ち始めですね!w

左肘~手首にかけての筋を痛めてから、ロクな練習出来ていません…
今週末の土曜日は、ちょっと暖かくなるけれど…雨らしいですよ…^^;

 
やきそばパンZさん

そうですか、青森で暮らした経験がありますか?
私は、母親の実家が青森だったことと、
仕事で半年強ほど暮らしていたことで、このシバレルを
聞いて来ました。文字で表記するには難しい独特の津軽弁の発音ですよね。


渉さん

そうそう、この時期の朝練はそんな感じです。
早く、体調が良くなって、バッチリと練習&ラウンドが
出来る様になるとイイですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/43180728

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは・・・・:

« 久しぶりの・・・・ | トップページ | 揺れそうだ・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ