« デイ・キャンプと週末の朝練 | トップページ | 早起きは・・・・ »

2011年11月26日 (土)

久しぶりの・・・・


いやぁ〜、超ぅ久しぶりのブログ更新だわ。

何と、2ヶ月も放置状態。
酷いもんですな。(^_^;


1322259683209.jpg


んで、上の写真はご存知(?)の通りのゴルフレンジ。
こっちの方は、久しぶりって訳ではありません。
ちゃんと、週に1〜2回の頻度で通ってきました。

でも、腕前の方は相変わらず。
この日も、

・ダフらないように
・フォロースルーを長くすること
・シッカリとコックを入れること
・左足がヒールアップしないようにべた足を意識
・頭を動かさずに軸回転を意識

etc....

チェックポイントが沢山。

本当は、少ないポイントを重点的に治して行く方が効率的なんでしょうが。

そんなんだから、ここんところのラウンドも・・・・何ですな。
(ブログに結果を載せてませんけど、2度ほどラウンドしてたりします)

« デイ・キャンプと週末の朝練 | トップページ | 早起きは・・・・ »

ゴルフ練習」カテゴリの記事

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

おっ
お元気そうでなによりです♪

朝練で合わなかったですね

あれから・・・自分・・・悩んでおりますので
よろしくお願いしますgolf

shine たけさん
 はい、元気でした。happy02
 でもでも、週末の朝の練習は久しぶりかも?
 その分、平日の夜に出没したりしてまして・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/43147298

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・・:

« デイ・キャンプと週末の朝練 | トップページ | 早起きは・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ