« 2011年ゴルフの振り返りと2012年のゴルフ目標 | トップページ | 四季の森ホワイトワールド »

2012年1月15日 (日)

思わぬ福が来た?

毎年買っている訳ではないですが、2012年の福袋を買おう!って決めていたんです。happy02

狙いは、アンダーアーマーのおたのしみ袋!

アンダーアーマーもアウトレット店が出来たり、店頭やネットでもシーズンの終わりになると
割引があったりして、一時期に感じた値段の高止まり感は和らいでいたりしますが、
それでも年始に売り出される福袋は、他のメーカーと比べてもお買い得感が満載。

2010年にも買ったんですが、あの時は狙いを定めて買った訳でなく、
たまたまお買い物に行った店頭で発見し、衝動買いをしたんです。

しかし、今年は『買おう!』と思いながら、買い出しに行きました。

でも、心がけがなってません。
ってか、見通しが甘かった。sad

年始に実家に戻ったりしていて、買い出しが1月3日だったんです。
2010年の事が記憶にあったので、『1月3日でも大丈夫だろうなぁ~』
なんて考えながら新宿のビクトリアさんに行ったんですが、姿も形もありません。

ガーーーーンshock

福袋が買えないとなると、来年までおあずけ・・・・かぁ~

んな感じで、新年早々で残念な思いをしたんですが、捨てる神あれば拾う神有りってとこでしょうか?
なんと、1月も12日を経過したというのに、入手できたんです。アンダーアーマーの福袋が!!happy02

特に買うものなんかがあった訳では無いんですが、ふと立ち寄った中古クラブ屋さん、
フェスティバルゴルフさんの店頭に福袋が置いてあるじゃないですか?

一瞬、『んっ???』となりましたが、確かに中身もしっかり入っているアンダーアーマーの福袋。

Dsc_6646

よくよく調べてみるとビクトリアさんとフェスティバルゴルフさんは同じゼビオグループの傘下。
同じ福袋を扱っていてもおかしくありません。んで、ビクトリアさんはネームバリューがあるんで
買い物客が殺到したけど、中古ゴルフ屋さんに福袋をお目当てに来る人は少なかった・・・・
なんて感じみたいです。

本当にラッキーでした。

Dsc_6647

中身は、
・UAアーマースウェットグラフィッククルー(トレーナー)
・UAヒートギアグラフィックT(T-シャツ)
・UAコールドギアフィッティドロングスリーブモックT
・UAパトルコールドギアコンプレッションLSモックT
・UAオールシーズンコンプレッションロングスリーブモックT
の計5品。

コールドギアのアンダーシャツは、ゴルフのラウンドは勿論のこと、
ゴルフの練習の時(冬場の夜連や朝練はシバれますんで)やスキーの時にも着用します。
なんで、数枚持っている位が丁度良し!

色も黒が中心だけども、つぶしが利きそうな色ばかりなんでOK!

いやいや、イイお買い物ができて、良かった、ヨカッタ。

« 2011年ゴルフの振り返りと2012年のゴルフ目標 | トップページ | 四季の森ホワイトワールド »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/43735965

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ福が来た?:

« 2011年ゴルフの振り返りと2012年のゴルフ目標 | トップページ | 四季の森ホワイトワールド »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ