« 残雪の中・・・・ | トップページ | 練習用のスパイク鋲交換 »

2012年2月 7日 (火)

休日の昼練 - 2012/02/05

先日の日曜日に、町田の実家に帰ったので、久しぶりにゴルフパートナー多摩練習場さんにお邪魔。

日曜日の昼過ぎと言うこともあって、打席に入るまで30分程待たされてしまいました。
で、案内されたところがこんな感じのところ。

Nec_0208

打席の手前にドア??

中から見るとこんな感じ・・・・

Nec_0209

そう、練習場なのに個室。ムフフっ。個室です。

でも、一人でゴルフの練習をするのに個室は必要だろうか??

まぁ、小さいコトは気にしない・・・・デス。

でも、練習をしていて気付きました。

隣との仕切りが目の前にあるだけで、ボールのインパクト音がいつもと全然違うことに。

ドライバーとかが、もの凄く甲高い金属音に聞こえます。

いつもなら、インパクト音が回りに拡散するんだけども、目の前に仕切りがあると
反響したりして、音が広がらずに耳に入ってくるって感じで、普段とは違う音になるんでしょうね。

また一つ、勉強になりました。

« 残雪の中・・・・ | トップページ | 練習用のスパイク鋲交換 »

ゴルフ練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/44025003

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の昼練 - 2012/02/05:

« 残雪の中・・・・ | トップページ | 練習用のスパイク鋲交換 »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ