« ショールーム | トップページ | 春のシーズン・インに向けて・・・・ »

2012年2月19日 (日)

目印・・・・

ふ~ぅ。

最近、何かとドタバタしていたり、夜更かしをしてまでパソコンに向かう気力が
無くなってきてたりするんで、すぐに1週間くらい平気でブログが放置状態になってしまう。

イカンデスばい!

さて、今日は小ネタ(?)系。

普段は滅多に飲まない缶コーヒーを買いました。しかも2本も。

TULLY's COFFEE の FORTE ESPRESSO ってヤツ。

何故か?と言うと、非常に単純。オマケ狙いです。

パッケージはこんな感じ↓↓↓↓

Dsc_6671

オマケの中身は・・・・

Dsc_6674

ミニチュア??って感じのもの。

でも、単に飾るだけのものじゃなくって使えるんですよ。これが。

蓋を取るとスタンプになっているんです。

Dsc_6678

油性で、多少の曲面にも押せる様になっているから、ゴルフボールにも押せるらしい。

自分専用のネームスタンプも持っているんですが、それにコイツラを加えて、
しつこい感じになっちゃうけど、誤球防止の為にボールに目印を付けちゃいますヨ。

« ショールーム | トップページ | 春のシーズン・インに向けて・・・・ »

ゴルフギア」カテゴリの記事

コメント

油性スタンプ!

子どもの手に渡ってしまったら・・・

恐ろしいですね。(笑)

おもしろいですね

かぶりそうにないし
しかも百円ちょっとなら

まだありますかねぇ?

持ってます持ってます!
たしか3つ程…w
勿論、ゴルフボールに押す為に入手しました~^^
まだ売ってたんですね!

リコメ、大変遅くなりまして申し訳ありません。

shine やきそばパンZさん
 こういった系のものは、子供に見つかったらヤバイです。wobbly
 必ずイタズラされたり、危険な目に・・・・

shine たけさん
 このオマケ・キャンペーンは、2010 年 11 月頃がメインだったみたいで、自分もたまたまショップで
 目に付いて、最後の最後に滑り込みで手に入れられた・・・・って感じでした。happy01

shine 渉さん
 そうなんです、穴場のお店だったみたいで・・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/44174467

この記事へのトラックバック一覧です: 目印・・・・:

« ショールーム | トップページ | 春のシーズン・インに向けて・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ