« 練習用のスパイク鋲交換 | トップページ | 目印・・・・ »

2012年2月10日 (金)

ショールーム

仕事で外出し、表参道を歩いていると車のショールームを発見。

流石、表参道という場所なだけあって、高級車とかの類に入るブランドが・・・・

Img_0647

マセラッティ。

小学生時代に、スーパーカーブームを経験している自分でいえば、ボーラとかメラクとかの
車種を思い出しますが、イタリアの高級車ブランドは今でも健在ですね。

んで、もう一つは新興メーカー。

Img_0645

アメリカのテスラ。電気自動車ですネ。
電源ケーブルを指した状態でショールームに置いてある点が、いかにも”電気”ってのを主張!

デザイン的には、ロータスを彷彿させますが、電気自動車っぽくなくって自分的にはOK!

まあ、どちらにしと手が届くような車じゃないけどネ。

« 練習用のスパイク鋲交換 | トップページ | 目印・・・・ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

マセラッティの中に入ったんですか?!
セレブですねーーー。

私はガラス越しにしか見えないです、絶対。


テスラはロータスにしか見えないですね。。。

shine ハルパパさん
 いえいえ、中になんぞ入れませんって。ショーウィンドウの外から撮影しましたから。coldsweats01
 テスラは、ロータス・エリーゼっぽいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/44056908

この記事へのトラックバック一覧です: ショールーム:

« 練習用のスパイク鋲交換 | トップページ | 目印・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ