« 暖かい! | トップページ | まさかの・・・・ »

2012年3月26日 (月)

馴れない事をすると・・・・

昨日、奥さんが子供達を連れて外にお出かけ&お泊りに行ったもんで、
何ともいえない独身のような自由人になれた一日でした。happy01

って言っても、完全に Free!!! って訳でもなく、午前中は家の掃除やら、
洗濯に布団干し、クリーニング屋さんへのお使い、etc ....
ってな家事全般を仰せつかってましたんで、午後からの自由の身でしたが。coldsweats01

で、一仕事を終えてからゴルフ練習場に向かったんですが、いつも使っている My Car ではなく、
預かった義理父母の車(旧型のFit car )を使ってお出かけしました。

ここで誤算が・・・・

練習場で使う靴は、車に積みっぱなしだったんで、この日に乗っていた Fit には靴がナイ。coldsweats02
オマケに、スニーカーで着ていれば何とかなったのに、何故かしら?の革靴。sad

でも、家に帰る時間が勿体なかったので、仕方なしにそのまま練習をしちゃいましたが・・・・

確かにグリップは悪いし、かかとが高めな分の違和感もありましたが、何とかなりましたワ。
かなりファジーって言うのか、アバウトな自分のスイングって感じ。

で、この革靴の状態で250球をミッチリと打ち込んで練習場を後にし、
練習場からチョコッと離れたスーパー銭湯 spa 『おふろの王様 花小金井店』に向かいました。

いつも、スキー帰りやお出かけ先で温泉に入っても、我が家は男の子が2人。
そうなると、男湯に子供2人を連れて入るってことになるんで、とてもゆっくり出来ず、
むしろ戦い!!って感じの忙しさで、温泉にゆったりと浸かれる状態になれません。

なので、この日は打ちっぱなしで酷使した(?)体のメンテナンスと、
普段にゆっくり出来ない分を堪能する意味で、長風呂してみました。

いやぁ~、イイもんですネ。catface

本当に極楽気分になれました。

で、からだが解れた状態で、車を運転して家に帰ったんですが、
どうもせっかく解した体に馴れない車の運転をさせてしまったことで、
何らかの悪い影響が出たみたいで、腰に激痛が走る状態に・・・・

夜、布団に寝ている状態でもモガキあがるような痛み。bearing
そして、その痛みは朝になっても取れることがなく、
電車で座っていても痛い、かといって立ったりするとモット痛い!!!!bearingbearing

あ~ぁ、今晩は家の狭いお風呂で良く温まって、ストレッチして寝ないと。

« 暖かい! | トップページ | まさかの・・・・ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

家事全般とゴルフ練習で腰やられたのかも?!^^;;
おふろの王様 花小金井店は、よく行きます!
あそこだと…塩サウナ&壺湯が…^ω^

shine 渉さん
 原因は不明ですが、トンデモナイ状態になってしまいました。coldsweats02
 塩サウナは、満席で入れませんでした。残念。sad
 次回は、絶対に塩サウナに入ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/44645578

この記事へのトラックバック一覧です: 馴れない事をすると・・・・:

« 暖かい! | トップページ | まさかの・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ