« 過ぎたことを悔やんでも・・・・ | トップページ | ラウンドは・・・・ »

2012年4月11日 (水)

夜練も復活!!

日曜日の確認練習で、意外にも腰の痛みが全く無かったことから、
急遽、今週末に今年の初ラウンドをすることにしました。

だって、この4~5年の間でここまでラウンドしない期間が長いのって初めてなんだモン。

桜が散り始めるような時期、本格的なゴルフシーズンに突入するというのに
ラウンドを入れないで、どうするネ?って感じでしょう。

# 本当は、もう少し体をいたわるのが大切なのかも知れないけど・・・・

で、先日の練習内容の状態で芝生の上に立つというのは、非常に不安。
ちゃんとボールに当たるだろうか?って基本的なところまで遡りそうなんで。
ってことで、先ほどまで練習をしてました。

Img_0645

2番手くらい落ちた・・・・って感じた飛距離は、1番手落ちくらいまで復活。

まだまだ安定感に欠ける感じがあるけど、それなりの状態でラウンドできそうかな?

あとは天候がどうなるか?

« 過ぎたことを悔やんでも・・・・ | トップページ | ラウンドは・・・・ »

ゴルフ練習」カテゴリの記事

コメント


おぉ
夜練復活ですね!!

腰は
革靴練習が響いた一過性のもの
だと良いですね

週末ラウンドでしたか?!
土曜日だと天気悪かったですが、日曜ならまだ…
結果はどうでしたか?w
自分は24日に休みを入れて、ラウンドです~^^

shine たけさん
 一過性・・・・だと嬉しいんですがネ。
 激しい痛みは消えましたが、慢性的に左足全体がシビレている状態なんです。
 持病と化してしまいそうな雰囲気。sad

shine 渉さん
 土曜日でしたので、天気は最悪の rain でした。しかも、寒かったの何のって。
 スコアは、トビキリ行きましたよYo!
 また、イチから出直しです。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464978/44833754

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練も復活!!:

« 過ぎたことを悔やんでも・・・・ | トップページ | ラウンドは・・・・ »

ブログパーツ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ